NEWおぱんちゅ♪

水曜日に新しいおぱんちゅが届きました(^^♪
お友達に教えてもらったんですが、とっても楽に穿かせられて優れものです。

f0068926_14221229.jpgなんだか変わった形でしょ(^m^)
初めは、どうやって穿かせるの?って思ったけど(笑)

ハート柄で作ってもらいました!


f0068926_14222790.jpg実際に穿くとこんな感じ♥

「ポーズはこれでいいかちら♪

よく見えないので、おちりを向けてください。

「えー!レディーに失礼よ~( ̄へ ̄)」


f0068926_14225257.jpg「仕方ないでちゅね。
でもここまでしかお見せできないでちゅ☆」

モデルさんがおちりを見せてくださらないので、撮影はこれで終了~(≧m≦)


普通の形のおぱんちゅだと、どうしてもお腹やお股周りがモツレるんだけど、これなら大丈夫そうです♪

f0068926_1428228.jpg別の日にスヌードとリボンも届きました。

チェリーの頭とおちりのおしゃれアイテムのお買い物でした(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-31 14:31 | cherry
<< シーズーの日 選手権☆ >>