選手権☆

本日、足長選手権を開催します!
それでは選手の紹介です♪


f0068926_22445899.jpgエントリーナンバー1、ホクトです。
コグマちゃんっぽい、まんまるのお顔がチャームポイントです♪

手の長さはこれくらい!
なかなかイケてると思ってますが、どうですか?



f0068926_2247656.jpgエントリーナンバー2、弟のカイトだよ。
お腹が空いたら「モゴモゴ~」と、文句を言うんだよ( ̄m ̄*)

お兄ちゃんより足が長いのが自慢☆
頭のてっぺんまで届くんだ。
すごいだろ~?



f0068926_22494847.jpgエントリーナンバー3、チェリーでちゅ。
甘やかされて育ってまちゅ♪

わたちが一番長い・・・はずでちゅ。。。
ポーズ♪

・・・あれ?あれ?あれーーー?


結果発表~☆


f0068926_2253323.jpgカ:「わーい!僕が一番!
スタイル抜群な僕~♪」

ホ:「僕、2番!
カイトに負けて悔しいです( ̄へ ̄)」

ホ&カ「チェリーちゃん、どこに行った?」



f0068926_22551939.jpgチ:「ふーんだ!なによ!
どうせわたちは、足が短いでちゅよーだ!
どうせわたちは、チビでちゅよーだ!」



ヒマなママ達に遊ばれた息子&娘でした~(≧▽≦)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-28 23:01 | cherry
<< NEWおぱんちゅ♪ おぱんちゅ☆ >>