おぱんちゅ☆

昨日の朝、チェリーのヒートが始まりました。
4回目のヒートです♪

チェリーのヒートは予定ぴったりでやってきます☆
前のヒートスタートの日からぴったり7ヶ月後にスタートなんです(^^♪
なので、昨日の朝、「もうそろそろだな~。」と思って確認したら・・・。


f0068926_185354.jpg実は昨日、トリミングの日だったんです。
予約の日に、「もしかしたら、その日にヒートが始まるかも。」と言ってたら、やっぱり~でした(^ー^;A
トリマーさんに事情を話したら、快く爪切りとお顔カットだけしてくださいました♪
「角姉しゃん、ありがとう~♪」

ピンクのおぱんちゅ姿でカメラ目線♥



f0068926_18133074.jpgヒートが始まる前日は、ホクト君&カイト君に遊びに行きました♪
モモちゃん&チョコちゃんも一緒に(^^♪

せっかくおしゃれ~なチョコレートフォンデュを頂いたのに、ママ達はおしゃべり&食べるのに夢中で、誰も写真を撮ってませんでした(^_^;)
失敗失敗~(≧m≦)


ホクト君&カイト君からホワイトデーのプレゼントをもらいました♥
ブタさん&てんとうむしのおもちゃ、可愛い~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-24 18:18 | 健康
<< 選手権☆ 出石そば♪ >>