イチゴ☆

先日、一人でフラフラと買い物に出かけて、目を引いたもの。
サマンサのイチゴのバッグ☆
去年のシリーズも人気があって、可愛いな~と思った頃には既に完売でした(^_^;)
運良く今年は出会う事ができたんだけど、実際に手にしてみて可愛い、可愛すぎる♥
可愛すぎて、恥ずかしいかも。。。でも欲しい。。。

「こんなラブリーなものを持つような年令は、とっくに過ぎてるし・・・( ̄ー ̄;)」と、かなり迷ったけれど、そんな時はチェリーの出番だ!!!


f0068926_1818314.jpg
チェリーに可愛い系のリボンや洋服を買うのが好きなので、チェリーと一緒の時なら、持てるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ということで、チェリーと一緒の時限定で持つバッグとして買いました(笑)



チェリーと一緒のお出かけは、荷物がとっても多くなります♪
お水におやつ、トイレグッズにタオル、ウェットティッシュにカフェマット・・・などなど。
これなら自分の物も一緒にいっぱい入るし~とか、いろいろ理由をつけて(≧m≦)ぷっ!
そのうえ、買い物に行った日は14日!そうホワイトデーなのです(^m^)
旦那ちゃんに買ってもらうことに(*・ω・人)♪


f0068926_18231689.jpg早速、チェリーにイチゴのリボンをつけて記念撮影(^。^)

このバッグ、私には派手すぎますが、チェリーにはな~んて似合うのでしょう♥むふ

この写真だけ見てたら、買ってよかったな~と思う単純な私でしたσ(^^;)




f0068926_18293044.jpgこのケーキもホワイトデーに旦那ちゃんが買ってきてくれました♪

先日買ったばっかりのキャスキッドソンのドットマグ☆
rikaさんチで見てずっと欲しかったので、これまた幸せ♪


お友達にいただいたLUPICIAのアールグレイを入れて(^^♪
おいしかった~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-17 18:37 | yumiko
<< ステキな贈り物☆ 一緒にネンネ・・・その後☆ >>