一緒にネンネ・・・その後☆

1月末から私達と一緒にネンネすることになったチェリー。
ものすご~く喜んでる様子♥
こんな事なら、もっと早く一緒に寝てあげればよかったね!と旦那ちゃんと言っています♪


最初はお互いになかなか寝付けなくて、完全に寝不足状態だった私。
(チェリーはたっぷりお昼寝してますからね~:笑)
チェリーの様子が気になって、夜中に何度も起きていました。

今は3人ともやっと慣れてきて、ゆっくり眠れるようになりました♪

チェリーは寝る前におトイレでおちっこチー(^m^)
そのタイミングを見計らって、「チェリー!ネンネしよっか?」と言うと、大喜びで寝室に入っていきます♪
ベッドの上で自分のお気に入りの場所も決まってきたようです♪


でも新たに問題が2つ。
1つ目は毎朝6時半頃に「そろそろ朝ごはんの時間でちゅよ♪」と起こされる事!
寝坊ができなくなりました(笑)

チェリーはもう少し早く起きているようで、
「お母しゃん・・・まだ寝てるな~」
「・・・まだ・・・?」
「・・・まだ寝てるし・・・」
と、何度か私の顔を覗きこむ気配を感じるのが6時頃。

30分くらいチョロチョロしてるのですが、6時半すぎると私の枕に乗ります( ̄ー ̄;)
ちょうどベッドのヘッド部分と頭の隙間。上から見ると、頭にチェリーを乗せてるみたいな感じ(≧m≦)ぷっ!
休日くらいはもう少しゆっくり寝させていただきたいのが本音です(笑)


f0068926_21393221.jpg2つ目は、今まで以上に甘えん坊になってきたこと。
家にいると、どこにでも付いてくるし、ソファーに座ってても必ず膝にチョコンと乗ってきます♥
旦那ちゃんか私、どちらかにベッタリなのです(*vv)


2人とも、「困ったな~!」とか言いながら、そんなチェリーが可愛くて可愛くて、実は内心喜んでる親ばか夫婦です(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-11 21:37 | cherry
<< イチゴ☆ フレッシュフルーツティー♪ >>