うれしいお買い物♪

日記をサボってる間に、楽しみにしていたものが届きました♪


1つ目はチャリティーSHOP「手作りCLUB 一緒に帰ろう」さんで注文していた、ビーズのケーキです♪

f0068926_1959163.jpg
か~わ~い~い~o(>▽<)o♪

チェリーの名前を入れてもらいました!
可愛いでしょう(^m^)?



f0068926_2013282.jpg蓋を開けると小物入れになります。

粘土で作ったお花やハートの飾り。
そして、パールやカットのビーズでまるで砂糖菓子のようです♥

とても細かい作りで大変だっただろうと思います。
ホントに感激です☆ お友達のみなさん、ありがとう(^^♪







2つ目は、「しんりゅう王国」のしんママさんにお願いした、チェリーのお散歩つなぎ♪

f0068926_2083133.jpg
ロングコートのお友達が、このつなぎを着て、元気に大草原を走ってるのを見て、ずーっと欲しいな~って思ってたんです♪

今回、勇気を出してメールで相談させていただき、オーダーで作ってくださいました。



f0068926_20123997.jpgこれでお散歩に行っても、汚れや葉っぱを気にせずに、おもいっきり遊べるね♡


試着をしてみて、あらためてびっくり☆
丁寧~!ぴったり~!可愛い~!
そして、「チェリーって・・・ちっちゃ!!(笑)」


これからの季節でも暑くない生地で作っていただいたので安心(^^♪
すご~くうれしいです♪
いろんなつなぎが欲しいな~!なんだかハマりそうです(^m^)☆

しんママさん、ありがとうございました♪



2つのうれしいお届け物で幸せ気分です(〃∇〃)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-06 20:21 | cherry
<< お散歩つなぎデビュー☆ 神戸☆ >>