3月☆

早いもので、気が付けばもう3月。
我が家は、旦那ちゃんの「ハーックション!!!」で春だな~と思います(笑)

先週は体調が悪くて、ブログの更新をさぼってました(^ー^;A
みなさんの所にも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
金曜日にはお友達とプチ旅行に行く約束だったのに、しょんぼりですil||li (つω-`。)il||li
ごめんね。。。

でもおかげさまで、すっかり元気になったのでプチ復活宣言(^o^)丿 えいえいおー



少し前に、楽しみにしていたhoney*brownのrikaさんのマットが届きました♪
小花とレースが可愛いのです(*・ω・人)♪


f0068926_1921226.jpgf0068926_19211628.jpg


おしゃれなタグも付いてます♥  可愛い~~~♪

しま○らで398円のバスマットをカフェマットに使っていたチェリーなので(笑)、お出かけ用にしたいと思います♪
これでお出かけアイテムがググッと華やかに~♡
このマットを持ってお出かけするのが楽しみです(^^♪



随分前にいつも使ってるマットの事を聞かれた事があったのでついでに。。。
し○むらのバスマットも、あると便利なんですよね~(^m^)
カートやハウスにもサイズがピッタリ。
トイレトレーにもサイズピッタリ(笑)
ハウス用、カフェ用、トイレ用と何枚か持っています!
可愛いのもいろいろあって、りんご柄、さくらんぼ柄、わんこ柄などゲットしました♪
厚手のタオル地なので、汚れても洗濯機でガンガン丸洗いしています(^。^)

まさか自分の愛用しているマットが「バスマット」とも知らず、今までご機嫌で使っていたチェリーなのでした(≧m≦)ぷっ!



f0068926_19152835.jpg

私が体調不良で引きこもり中だったので、退屈で不貞寝しているチェリーの後ろ足のにくきう~♥

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-03 19:23 | cherry
<< 神戸☆ トリミング☆ >>