トリミング☆

今日はチェリーのトリミングでした♪
先月からちょうど1ヶ月。
お顔もモサ子ちゃんだったので、すっきり~(^^♪


f0068926_2094842.jpg



サラフワ~♪イイ匂い~♪

なのになのに・・・写真嫌いのチェリーは、カメラを向けたとたんに、お目目ショボショボ~(^_^;)
今日も私が手に持ってるオヤツしか見てくれません( ̄ー ̄||)


最近のチェリー、トリミング中の「いやんいやん」がひどくなっている様子・・・。
特に手足を触られるのが、とってもイヤみたいです(>_<)
トリミング台の上でペタンコしたり、足を持たれたらコッソリとケリケリしたり・・・(^ー^;A

ちゃーんと、おりこうちゃんにしててちょうだいよ~!チェリー♡

f0068926_20161719.jpg
「いやーだもんねー!ベー!!」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-21 20:17 | きれいきれい
<< 3月☆ こんなのを・・・ >>