こんなのを・・・

買ってきた・・・パッケージに惹かれて・・・(^m^)

押切もえちゃんプロデュース 「王様のブランチ」企画の f*ing CUTEFIT。

f0068926_206356.jpg年甲斐もなく、すみません( ̄m ̄*)
でもこれね、むくまないんだって♪
爪先とひざ下にレースが付いてて、可愛いんですよ~♡

パッケージのピンクのレース、可愛いな~と思ったけど、悲しい現実(年令とか体型とか・・・笑)があるので、私は黒のを買いました(*vv)


実際に履いてみて、「ひえ~!」と思うほど恥ずかしかったら、こっそりと家で履きます
ギャハハハ(≧▽≦)

f0068926_20131510.jpg
久しぶりにUPしたかと思ったら、お母しゃんってばクダラナイ内容でちゅ( ̄- ̄)

はいはい、すみませんね~(≧m≦)ぷっ!


:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚

♥お知らせ♥

以前ここでもご紹介した、「一緒に帰ろう 手作りCLUB」さんが、
チャリティーショップをOPENされています(^^♪

前回、私が入手したクリスマスリースは、あっ( ̄Д ̄;)という間に完売でした。

今回も超プリティーなケーキ型宝箱♡
チェリーのお友達のママさん達が頑張ってくださっています♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-20 20:28 | yumiko
<< トリミング☆ バレンタイン&1周年♪ >>