人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン&1周年♪

今日はバレンタインデー♥
ホクト君とカイト君にプレゼントを渡しに行きました。


バレンタイン&1周年♪_f0068926_211321.jpgバレンタイン&1周年♪_f0068926_21132495.jpg


昨日の夜、自分で焼いたササミチップス、そしてチョコレート型のおもちゃ達(^^♪

ササミチップスは焼いてる時にとってもいい匂いがするので、チェリーはお鼻をヒクヒクさせながら待ってました(^m^)
もちろんチェリーの分も、一緒に焼きましたよ~♪


バレンタインのプレゼントを渡しに行ったのに、逆にお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました(*・ω・人)♪
かえって気を使ってもらっちゃって・・・(>_<) ありがとう♡


「チェリー」にちなんで、さくらんぼ柄の春物ワンピース!とってもラブリー(〃∇〃)☆

このお洋服を着て、もうすぐお仕事から帰ってくるお父しゃんにバレンタインプレゼントを渡そうね!


旦那ちゃんには、無印良品のスリッパを(^。^)
これ、軽くて肌触りがよくってシンプルで・・・旦那ちゃんのお気に入りなんです♪
軽いのでチェリーが咥えてウロウロしちゃうので(笑)、旦那ちゃんはしょっちゅう、「俺のスリッパがない~!」と探しまわってます(≧m≦)ぷっ!
今回はグレーのボーダー柄を選びました。


「お父しゃん、喜んでくれるかな~♪」

バレンタイン&1周年♪_f0068926_21272049.jpgバレンタイン&1周年♪_f0068926_21273115.jpg



今日でブログを初めて1年です(^^♪
去年のバレンタインデーにスタートしました。
ちゃんと続けられるか心配だったけど、訪問して下さるたくさんのお友達のおかげで、のんびりだけど続いています♪
改めまして・・・こんな拙いブログをいつも見に来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)☆
by cherry-h_y | 2007-02-14 21:37 | cherry
<< こんなのを・・・ 新しい別荘♪ >>