新しい別荘♪

f0068926_22291159.jpg
わたち、2軒目の別荘を買いまちた♡
今度の別荘は、豪華な一戸建てなのよ!
広くて居心地最高~!

それでは早速・・・♪





f0068926_22284730.jpgジャジャーン☆

どう?新しい別荘もステキでちょ(^^♪

今度はモモチョコままのオウチにあるの。
愛を込めて、作ってくれたのよ~(^m^)♡



という訳で、また新しい別荘ができました(≧∀≦)v
チェリーはこういう感じのスペースが大好き~♪
今日も、モモチョコ家に着いてすぐに、ちゃっかり入ってました(≧m≦)ぷっ!

作ってくれてるの知らなかったので、オウチに遊びに行ったら別荘が置いてあって爆笑~~(≧▽≦)
今回も表札つけてくれました( ̄m ̄*)

でも今回の別荘は、主のモモちゃん&チョコちゃんも超お気に入り♪
2人で一緒にココに入ってる姿、可愛かった~(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-09 22:37 | cherry
<< バレンタイン&1周年♪ ティアラ☆ >>