人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたちの別荘☆

わたち、別荘を買いました♪
白い建物が、とってもチュテキ(^^♪

わたちの別荘をいつもきれいにしてくれる管理人さん親子がいてくれて、とっても安心なのよ!

それでは、別荘をお見せしま~ちゅ♪



わたちの別荘☆_f0068926_21163647.jpgわたちの別荘☆_f0068926_211651100.jpg

どう?いいかんじでしょ?
ちょうどわたちにぴったりサイズ!ひとめで気に入っちゃった♡

管理人さんママが、ちゃ~んと表札もつけてくれたの(*・ω・人)♪


わたちの別荘☆_f0068926_21194695.jpg管理人さんママは、こうやっていつもあしょんでくれるから、だーいチュキ♪
お料理もとっても上手なのよ~♪


わたちの別荘☆_f0068926_21231237.jpg管理人のホクトくん♪
ちゃんとお掃除ができたか、見回りしてくれましゅ!



わたちの別荘☆_f0068926_21262241.jpg

           わたち、この別荘、と~~~~~ってもお気に入り♡



・・・という訳で、ホクトくん&カイトくんのオウチのディスプレイ用の棚は、チェリーのために一箇所開けてくれています(≧m≦)ぷっ!

遊びに行った時に、ハッと気付くとココに入ってたチェリー。
見つけたときは、みんなで大笑いでした♪
かなりのお気に入りのようで、何回も自分で入っていきます(≧艸≦)

ホクト&カイトママ、一箇所使用できなくてごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
by cherry-h_y | 2007-02-04 21:37 | cherry
<< ティアラ☆ お誕生日イヴイヴ☆ >>