お誕生日イヴイヴ☆

昨日はお友達のチョコちゃん(ミニピン)のお誕生日イヴイヴ♪
2月4日で1才になるチョコちゃんを、みんなでお祝いしました(^o^)丿

久しぶりに京都宇治のninnanannna(ニンナナンナ)さんに~♪

f0068926_11403587.jpg主役のチョコちゃん(左のミニピン:チョコタン)とお姉ちゃんのモモちゃん(ミニピン:ブラタン)♪

お祝いのワンバーグとケーキを目の前に写真撮影☆
チョコちゃんはおいしいお口になってます(^m^)



おっとり優しいモモちゃんとお笑い&元気娘チョコちゃん姉妹は全然違う性格なので、見ていてとっても可愛くって面白いチビピンズ(ちっちゃいミニピンちゃん)です(^^♪

のんびりなシーズーとは全然違うタイプの犬種なのに、なぜかみんなウマが合うんです♪
みんなとっても仲良し(^∇^)


f0068926_1147966.jpgワンバーグとケーキでお祝い☆
ワンバーグはモモチョコままからワンコたちにご馳走してくれました♪
そしてここでサプライズ!お店のオーナーさんが手作りのお誕生日ケーキで出してくださって、モモチョコままは大感激~☆
ワンコにも大好評でした(^^♪


チョコちゃん、1才のお誕生日おめでとう☆
いつもみんなを笑顔にしてくれる元気で可愛いチョコちゃん!
ずーっとそのままの楽しいチョコちゃんでいてね♡



f0068926_11485754.jpgf0068926_1149967.jpg
おいしいご馳走が気になって、ちっともカメラを見てくれないシーズーチーム(笑)
視線はテーブルに一直線~!のホクトくん&カイトくん兄弟とチェリーです(≧m≦)ぷっ!


f0068926_1153178.jpg
もちろん私達もおいしいランチを頂いて・・・♡
笑いあり涙あり、爆笑ハプニングありで、楽しいお誕生日会は会場をホクト&カイト家に移し、夕方までたーっぷり続いたのでした(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-03 12:07 | おでかけ
<< わたちの別荘☆ お散歩絶好調♪ >>