お散歩絶好調♪

睡眠不足の私とは違って、毎日爆睡でご機嫌ちゃんのチェリーです(^^♪
今日のお散歩はなんと1時間!
今までで最高記録です☆

f0068926_2113296.jpg40分ほど歩いた時に、
「チェリー、そろそろ帰ろうか!」
「いやいや~!まだ帰りたくないの~♪」で追加20分(^。^)
一回もダダをこねずに最後まで歩きました♪




f0068926_21153379.jpgいいお天気の中、琵琶湖沿いのお散歩は気持ちいい~♪
チェリーも笑顔満開!
ぽかぽかしてて、気持ちよかったのかな~(^^♪

チェリーがこのまま調子よく歩いてくれるのなら、万歩計でも買おうかしら?
1時間歩いたら、けっこうな歩数だと思うんだけどな~☆


f0068926_21184539.jpg車に乗った途端に、眠くてお目目しょぼしょぼ~
帰りにホームセンターで買い物しようと思ってたけど、あまりにぐっすり寝てるので、まっすぐ帰りました(^o^)丿

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-01 21:21 | cherry
<< お誕生日イヴイヴ☆ どこで寝る? >>