変な2人♪

昨日はホクト&カイトママとSPOONさんにランチに行きました(^^♪
目的は買ったばっかりの「シーズーファン」を一緒に見るため(^m^)ぷぷ

息子達(ホクト&カイトくん)&娘(チェリー)を連れて、それぞれがMYシーズーファンを持って、いざカフェに~(≧∀≦)v

f0068926_1256994.jpgf0068926_12562211.jpg


おいしいランチを堪能した後は、キャーキャー言いながら2人で「シーズーファン」を楽しみました☆
「やーん♪このページの女の子、かわいい~♪」
「あー!お友達が写ってるわ~♪すご~い♪」
とか騒ぎながら。。。(≧m≦)ぷっ!

f0068926_133414.jpgf0068926_1331677.jpg
(左:こぐまちゃんっぽいホッピン  右:ネコちゃんっぽいカイプー)

同じ本を持って騒いでる私達はきっと変な2人に見えたに違いないけど~σ(o・ω・o)
でも超楽しかったから、まっいいか~♪


f0068926_1372217.jpg

ママ達の注目が「自分たち」じゃなくって「本」だったので、いじけてカメラ拒否ってるチェリー☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-27 13:11 | おでかけ
<< 公園お掃除隊( ̄- ̄) 朝の楽しみ >>