朝の楽しみ

最近、毎朝楽しみにしてる事があります。
それはお散歩中のMixちゃんに出会うこと。。。
その子はとても年をとっていて自力で歩く事は難しいらしく、介護用ハーネスを使ってお散歩しています(*^-^*)
ママさんはいつも毛布でくるんで抱っこしてやってきて、その子のおちっこポイントでソッと降ろしてあげます。
そしてその子が数メートル歩いておちっこを済ませると、「いい子だね~!今日も頑張って歩けたね~!」って笑顔で褒めてあげているのです♪
そしてまた抱っこしてお散歩しています。
随分痩せてはいますが、中型犬の大きさのその子を毎日抱っこしてお散歩するのは大変だろうな~と思うのですが、ママさんもワンちゃんもとても幸せそう☆

2~3日見ないと、「あの子、どうしちゃったんだろう。。。」と心配になるのですが、また元気にお散歩復活してるのを見かけると、ホッとしてうれしくなったりして♪
名前も知らないワンちゃんだけど、毎日元気にお散歩に行けることを心の底から願っています(^o^)☆

その子とママさんを見るたびに、ワタシもチェリーと一日でも長く一緒にいたいな~と。
そして、チェリーの為に頑張ろうと思うのです(^^♪

f0068926_19305440.jpg

                 お散歩中のチェリーとワタシ☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-25 19:33 | yumiko
<< 変な2人♪ ねむい~ >>