トリミング☆

昨日はチェリーのトリミングでした(^^♪
土曜日だったので、旦那ちゃんに乗せてってもらって送っていったのですが、チェリーはお出かけだと思っていたみたい☆
お店に着いたら、いつにも増して「ガーン・・・( ̄ロ ̄lll)」のお顔になってました(笑)

お店に入ってトリマーさんにご挨拶をするときも、
「角姉しゃん(トリマーさん)は大チュキなんだけどきれいきれいはイヤなのよ~」
下がったしっぽをフリフリ~☆ 複雑な心境だったのでしょうね(^m^)

今回も可愛いリボンをつけてもらいました(*^-^*)
金曜日は夜更かし、そして土曜日はトリミングでチェリーは帰りの車でネムネム。。。
寄り道しないで早く帰りました。

f0068926_1232583.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-21 12:35 | きれいきれい
<< ねむい~ 夜のドライブ >>