まだまだ満喫中♪

お正月休みをまだまだ満喫中だった我が家♪
楽しかった連休も今日で終わり。。。明日から旦那ちゃんはお仕事です。
連休最終日だった今日は、嵐のような風(>_<)  オウチでゆっくり過ごす事にしました♪

連休中に・・・

f0068926_17351478.jpg青山高原にドライブに行きました☆
毎度おなじみの行き当たりばったりドライブ(^∇^)

青山高原ウィンドファームでは風力発電用の風車がたくさん!
写真の風車はほんの一部☆
ほんとにたくさんあって、景色も最高でした。



f0068926_17391331.jpgf0068926_17392338.jpg


チェリーも車の中から、「なんだ、あれは~?」でジーッと見学(^^♪
風がきつい上に、高原の頂上?なので、風がきつくて寒~い( ̄Д ̄;)
気温マイナス1度の寒さ!チェリーもブルブル~でした。


f0068926_17465870.jpg土曜日は、前から行ってみたかったエピスカフェに行ってきました♪

同じ滋賀県内ですが、少し遠いのでドライブをかねて。
ここはテラス席ワンコOKのカフェです。



f0068926_17485564.jpgf0068926_1749468.jpg



f0068926_1749449.jpg大好きなバリを思い出すような雰囲気♪

あ~・・・チェリーと一緒に行けたらな~と思ってしまう。

でもあれだけ好きだった旅行も、チェリーがウチの子になってから行きたいとは思わなくなりました(^^♪


f0068926_17545499.jpg毎日、チェリーとイチャイチャすることが、最高に幸せ(*・ω・人)♪

ここはお料理もおいしかったし、お店のお兄さんがチェリーにとっても優しくしてくれました♪

チェリーの写真を撮って、HPに載せてもらいました(^^♪



さあ、ついに休みも終わりですよ(^ー^;

お父しゃん、お仕事頑張ってね♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-07 17:58 | おでかけ
<< ハプニング~(>_<) 明けましておめでとうございます! >>