旅行に☆

24日から旅行に行ってきました(^^♪
クリスマス、旦那ちゃんのお誕生日、チェリーがウチの子になった記念日(26日)のお祝いに♪
・・・と言っても、なんせ、チェリーとは初めての旅行。
ワタシのほうが緊張してしまって(笑)、チェリーが緊張から体調を崩したりしないか、疲れさせないか・・・といろいろ考え、近いところに☆
となると、カニでしょう!!!で、丹後半島にカニを食べに行ってきました♪

お泊り先は、「やまとやホテルディマーレ」さん!
いろんなお友達のところでおなじみのホテルです。
みなさん、リピートされてる方が多いので、期待大☆

f0068926_20463337.jpgワタシ達の心配は、必要なかったようです!
お部屋に着いたら、この笑顔(^^♪
全館、ノーリードOKです。

ロビーやレストランで、たくさんのワン好きな人にナデナデしてもらって、旅行中ずっと超ご機嫌でした♪


お部屋からは離湖が見えて、とってもきれいでした!
手前に見えるのは、ホテルのドッグランです。

寒かった~(≧艸≦)  空気がすごく澄んでいました。

f0068926_20481188.jpgf0068926_20482213.jpg


そしてお目当てのカニ~☆
新鮮なカニを堪能してきました(≧▽≦)
量がすごくて、食べきれないほどの、カニ、カニ、カニ~!
チェリーも予約しておいたワンコディナーを大喜びでガッツ食いでした(笑)

f0068926_2054211.jpgf0068926_20541154.jpg


オウチ以外で初めてお泊りのチェリー。
なのに、超リラックスで夜は爆睡(^m^)♪

「おはよ~♪」朝からご機嫌です♪

f0068926_20582424.jpgf0068926_20583433.jpg


この日の朝は、ロビーでワタシが「チェリー!待て待て~!」って追いかけても追いつかないほど走り回って、ホテルのお姉さんに遊んでもらってました(*・ω・人)♪
ワタシ達の朝食の時間になってもまだ遊んでたので、お姉さんに捕獲(笑)されてましたよ~ギャハハハ(≧▽≦)

チェックアウト後は丹後半島の海沿いをドライブし、福井周りで帰ってきました♪

冬の日本海~♪お天気は最高によかったけど、やっぱり寒かった(笑)

f0068926_214066.jpgf0068926_2141220.jpg


f0068926_2151957.jpg車の中から海を見るチェリーです(^^♪

途中、たくさんお散歩しながら帰ってきました。


旅行、楽しかった~♪
チェリーと一緒の旅行が、こんなに楽しいなんて(^^♪
なんだか癖になりそうだわ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-27 21:08 | おでかけ
<< セカンドバースデー♪ メリークリスマス☆ >>