カフェ☆

昨日は京都に新しく出来たばっかりのDogCafeに行ってきました♪

f0068926_21442984.jpgDogCafe POCOさんです(^^♪
(京都市伏見区桃山井伊掃部東町53)
10月にOPENしたばっかりで、HPもまだありません(*^-^*)

看板犬がシーズーちゃんなので、楽しみ~♪


f0068926_21492373.jpg「いらっしゃいませ~♪」
看板犬のココア君がお出迎え(^^♪
先代シーズーのポッキー君と看板犬のココア君、2人の名前からお店の名前になったそうです。

「言っとくけどね、僕はトリミング前なんだよ!」(^m^)♪


このココア君がスペシャル可愛いのです♪
体重が8キロのビッグなココア君なのですが、性格は超スモール(≧艸≦)
チェリーがめずらしく積極的にご挨拶に行ったので、ココア君タジタジ(≧m≦)ぷっ!
とってもシャイな彼なのですが、一番の特徴は動きがスロー(笑)
おもわずクスクス笑っちゃうくらい、しぐさが可愛くて、旦那ちゃんもワタシもたっぷり癒されました♪

f0068926_21543054.jpg
POCOカレーとPOCOモコ☆
お料理もリーズナブルでおいしかったで~す!
店長さんご夫婦は新婚さん♪
もうすぐ結婚式&新婚旅行なんですって*..+'(^∀^)..+*
とっても爽やかなお2人でした!


f0068926_2215054.jpgこちらもトリミング前のモサモサのチェリー(笑)
お店の奥さん(・・・というより、きれいなお姉ちゃま)にた~っぷり遊んでもらって、得意のコロンコロンも披露して、超ご機嫌だったチェリーです♪
のんびり屋さん同士、ココア君と波長が合ったのか、すごくリラックスしているのが分かりました♪
頂いた手作りのワンコ用パンも喜んで食べました(^^♪


f0068926_221013.jpgf0068926_221952.jpg

お店を出た後は、そのまま最近の週末恒例のドライブ~♪
奈良県に行って柿の葉寿司を買いました。
旦那ちゃんもワタシも大好きなんです!
大西彦典さんの焼締長皿で頂きました。

あ~。ココア君、可愛かったな~♪
また会いたいな~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-17 21:37 | おでかけ
<< はじめての・・・ お誕生日会☆ >>