お誕生日会☆

お友達のモモチョコままのお誕生日会でした♪
5ワンコも集合して、楽しい時間を過ごしました(^^♪

f0068926_15325441.jpgお誕生日ケーキ。

モモチョコままにロウソクを「ふ~っ!」してもらって、お誕生日会のはじまりはじまり~☆


f0068926_15345458.jpgチェリーは、モモチョコままが焼いてくれてるワンコ用ホットケーキの香りが気になって、ずっとソワソワ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
興奮しすぎて(?)、食べなかったけど、おうちに持って帰ってペロリっと完食(笑)


f0068926_153941.jpg用事をしてるモモチョコままに、ストーカーのように付きまとうカイトくん&チェリー♪

カ:「チェリーちゃん!チョコちゃん、なんでシャンプーされてるのかな?」
チ:「なんだか、モモチョコままがあわてて連れていったわよ!」

おもしろ事件発生~ギャハハハ(≧▽≦)


f0068926_15425838.jpgf0068926_154386.jpg
リビングのドアが開いてる隙に、みんなで廊下を追いかけっこして遊んでました♪
みんなで遊んでいる時に、数ヶ月ぶりにチェリーの「ワンワン!」も聞けました(≧m≦)ぷっ!
チェリーはのんびり屋さんでテンポが遅いので(笑)、みんながはしゃいで遊んでるのにやっと付いてってるかんじ(^m^)♪
だからみんなは、チェリーが一番後ろから付いてきてる事に気付いてないかもしれないんだけど・・・o(>▽<)o ウキャキャ 
チェリーは「みんなであちょぶのは楽しい~☆」って興奮して笑顔満開で「ワンワン!」
でも、その時のチェリーのお顔がホントに楽しそうでうれしくなっちゃいました♪

モモチョコまま、少し早いけど、お誕生日おめでとう♪
この1年も、健康で幸せな年になりますように。。。
「キュートで優しいモモチョコまま、大チュキよ♪  チェリーより」
来年も再来年も、ずっとずっとみんなでお祝いできたらいいな~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-14 00:00 | yumiko
<< カフェ☆ キラキラ☆ヘアピン >>