ドライブ

今日も雨・・・
お天気の悪い週末が続いていますね(^_^;)
最近、家族3人で週末に目的なくフラフラ~っとドライブに行く事が好きで、今日も雨の中、出かけてきました♪

f0068926_23365632.jpgまずはやっぱり・・・(*・ω・人)♪
スタバ中毒な夫婦です(笑)
チョコレートミントモカ☆


f0068926_23381666.jpgでは行ってきまーちゅ♪
助手席をワタシと半分こが、チェリーの定番席です。

今日はフラフラしてたら、気付いたら三重県でした(≧▽≦)

雨のお出かけで困るのが、チェリーのおちっこ休憩(^_^;)
チェリーはトイレシーツを広げると、すぐにおちっこしてくれるので助かるのですが、地面が雨で濡れてると固まって動きません( ̄ー ̄;)
コートが長いので、足を濡らすのも・・・だし。
なので、濡れてないところを必死で探して、おちっこタイム。
何かいいアイデア知りませんか?

f0068926_23444179.jpg

「お母しゃん、のんびりお買い物してないで、早く車に戻ってきて~」のチェリー♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-09 23:37 | おでかけ
<< キラキラ☆ヘアピン おもちゃ遊び >>