落ち着いた?

f0068926_1992783.jpg2才になったら急に落ち着くよ~って、よく聞くのだけど、チェリーは幼くなったような(^^♪
おもちゃで遊んだり、甘えてきたり・・・が、2才になってからのほうが多い気がします
(〃∇〃)☆
急にクールになったら、なんだか淋しいな~と思ってたので、まだまだこのままお子ちゃまでいてほしいな~と思う今日この頃です。



f0068926_1994285.jpgお目目のところの毛が伸びてきたな~♪
今月のトリミングは20日に予約。
前回から1ヶ月ちょっとあくのだけど、年末から逆算して予約したのでガマンガマン(^ー^;A

でもお目目のとこだけ、部分カットしてもらおうかな~。

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-05 19:12 | cherry
<< おもちゃ遊び 待ってるの・・・ >>