待ってるの・・・

f0068926_1972989.jpgお父しゃんがお風呂に入ってるの。
だからアタチ、お部屋のドアのところで待ってるの。
だってケチンボなお母しゃんが、リビングのドアを閉めちゃったんだもん(;¬_¬)

お風呂のドアをカリカリしたり、時々バスマットにおちっこをチビッちゃったりするのは、お父しゃんにお風呂から早く出てきて欲しいだけなのに~!
ひまそうにボンヤリしてるお母しゃんにお仕事あげてるだけなのに~!

アタチ、いしょがしいんだから、お写真撮らないでよね!ぷんっ!
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-04 19:20 | cherry
<< 落ち着いた? お久しぶりです~ >>