お久しぶりです~

一週間ぶりの更新です☆
サボってしまってました(^_^;)
それが最近、チェリーが超元気でして・・・
普段は足が汚れにくいように、比較的きれいな遊歩道がある公園まで連れて行ってるのですが、ちょっぴりのお散歩では気が治まらないチェリーを連れて、夜寝る前に家の周りの住宅地の中を旦那ちゃんと3人でお散歩・・・(^^♪
アスファルトを歩くと、足が靴下をはいたみたいに真っ黒になるのです(>ω<;)/
お手入れしても追いつかない~~~( ̄ー ̄;)

今日もシャンプーの予定ですが、ワタシ風邪気味だしな~・・・と言い訳して、チェリーと2人でダラダラしています(^^;
旦那ちゃんも仕事が超忙しくて、毎日の帰宅時間も遅いし、今日も出かけるみたいです。。。
風邪などひかないといいけど・・・☆


f0068926_1142084.jpg
昨日くらいから急に寒くなってきましたね。
寒い日はお誕生日に姫ちゃんにいただいた半纏を着て、まったりしているチェリーです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-03 11:45 | cherry
<< 待ってるの・・・ イチョウの木 >>