イチョウの木

昨日はあいにくの曇り空だったけれど、3人でフラーッとドライブに出かけました。
この季節の京都市内は、「秋の京都」「紅葉」で大渋滞する事が多いので、私達は奈良方面へゴールを決めずに、「紅葉が見れたらラッキー☆」ってかんじで♪

すると、私達の目に飛び込んできたのは、ものすごく大きな銀杏の木でした!

f0068926_149610.jpg横に小さく写っている人、分かりますか?
ものすごく大きなイチョウの木でした♪
たくさんの人が三脚を立てて、写真を撮っていました。


f0068926_14112276.jpg偶然見れたイチョウの木だったけれど、大きさにびっくり!
近寄って写真を撮ってみたけど、銀杏がほんのりクチャイ( *´艸`)
チェリーが踏んだら大変なので、ずっと抱っこでイチョウを見ました(^^♪


f0068926_14171020.jpg帰ってからのお楽しみ♪
季節限定の「バナナキャラメルタルト」は、バナナもキャラメルもタルトも好きなワタシには、たまらないお味でした(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-26 14:20 | おでかけ
<< お久しぶりです~ クリスマス☆リース >>