プレゼント♪

たくさんの皆さんにお祝いメッセージを頂いて、感激している母娘です( ̄― ̄☆キラーン
優しくあたたかいメッセージ、ホントにありがとうございました(^^♪

今日は頂いたプレゼントをお見せしちゃいます(≧艸≦)
まずは先日開いてもらったお誕生日会で頂いたプレゼント☆

f0068926_154934.jpgキティーちゃんのキラキラのお洋服♪
「チェリーちゃんは、色が白いから濃い色が似合うと思って・・・」と、モモチョコままからです♪
黒の服は初めてだったのですが、ウヒッ(≧∀≦)ってなるくらい可愛い☆
超お気に入りo(>▽<)o
モモチョコまま、ありがとう☆


f0068926_155441100.jpgリンゴちゃんのキラキラヘアピン♪
このヘアピンは、シーズー界のカリスマモデル・りりかちゃんがモデルさんで出ているのを見て、ホクト&カイトママが速攻ゲットしてくれました!
やったーやったー☆
欲しい!!!って思ってので、うれしい~(≧∀≦)v
ホクト&カイトママ、ありがとう☆


f0068926_1746636.jpgf0068926_17462021.jpg

そして、超可愛い半纏とチェリーTシャツのストラップ、そしてチェリーの大チュキなボーロちゃん♪
こちらは東京の姫ちゃんから頂きましたヾ(≧∇≦)ノ"
お誕生日当日に届くように、サプライズで宅配で届けてくださったのですo(>▽<)o
まさかプレゼントを頂けるなんて思ってもみなかったので、大感激(TOT)☆
この可愛い半纏は姫ちゃんとお揃いなんです♪
半纏ですよ!半纏!!可愛いすぎる~~~♪
チェリーに試着させて、旦那ちゃんと大盛り上がりでした!うれしい~!!
姫ちゃん&姫ママさん、サイズもぴったりでした(^^♪ありがとうございました☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-20 16:44 | cherry
<< プレゼント・vol2 HAPPY BIRTHDAY... >>