HAPPY BIRTHDAY チェリー☆

今日はチェリーのお誕生日☆
家族で京都のブルスケッタさんに行ってきました(^^♪
お料理や店員さんの評判がとてもいいので、ワクワク~
楽しいお誕生日になるかな(^m^)?

まずは私達が・・・(^m^)


f0068926_20181574.jpgf0068926_20182661.jpgふわっふわハンバーグと、柔らかいチキンカツ。
とてもおいしかった~y(^ー^)y



f0068926_20211747.jpg私達の食事が終わると、サプライズでお店の方が・・・(TOT)☆
「チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!」って持ってきて下さった時、感激してワタシの方が泣きそうになりました(*vv)

チェリーはコレを見て・・・


f0068926_20242652.jpgf0068926_20243764.jpg

クンクンクン・・・え?これ全部食べていいの?わーいヽ(^o^)丿
今日はお誕生日だから、特別に全部食べていいよ♪

f0068926_20304469.jpg
ウマウマ~ッ☆
おいち~い☆☆☆

かなりおいしかったらしい・・・(≧m≦)ぷっ!
めずらしく大興奮で、あっという間に完食でした(笑)


おいしいお料理と、ワン好きの優しい店員さん。
旦那ちゃんもチェリーも大喜びだったし、ワタシもまた行きたいお店です(^^♪
家族の大切な日に、このお店に来て、ホントによかったです。


f0068926_20413696.jpg
チェリー、2才のお誕生日おめでとう♪
お父しゃんとお母しゃんは、あなたに会えてホントに幸せです。
ありがとうね、チェリー♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-19 20:48 | cherry
<< プレゼント♪ バースデー・イヴ >>