バースデー・イヴ

明日はチェリーのお誕生日☆
その日に間に合うように注文していた新しいカメラが届きました(^^♪

f0068926_2121394.jpg

ジャ~ン☆
わーいわーいわーい♪
あ☆でもイチデジじゃないですよ~(^m^)


チェリーがウチの子になる前は、家にあるデジカメすら触る事が全くなかった機械ダメダメなワタシσ(^^;)
チェリーが来て、一枚でもたくさん写真が撮りたくて、今ではワタシ専用のカメラになってしまってました♪
ドコへ行っても、何を食べてもカメラ~カメラ~(笑)
そんなワタシを見て、少しでもきれいな写真が撮れたらいいねと・・・(^^♪
うぅぅ~☆ありがとう、旦那ちゃん☆

今から取説見て、使い方を勉強しないと使いこなせない~(≧▽≦)
という訳で、とりあえずオートモードで撮った記念すべき一枚目♪
1才最後の写真です(〃∇〃)☆

f0068926_21285244.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-18 21:40 | cherry
<< HAPPY BIRTHDAY... クンクンクン・・・ >>