クンクンクン・・・

近所の公園にお散歩に行きました♪
すると遊歩道は落ち葉でいっぱい( ̄□||||!!
遊歩道で枯葉のお掃除をするか、アスファルトで真っ黒娘になるか・・・
帰りに買い物に寄りたかったので、葉っぱだらけで店内に入るより真っ黒の方がいいか?
ここは広い公園で、石畳の遊歩道とアスファルトの遊歩道があるのです☆

f0068926_22161137.jpg平日の昼間。
人も少なくて気持ちよかった♪
ロングリードで、スタタターっと歩きました(^ー^)y

今日はダダもこねずに頑張って歩いてるし、いい調子~♪と思ったら、「まだ帰らない~!」とダダをこねられました(^_^;)


f0068926_2218546.jpg「クンクンクンクン・・・」
あ!クンクンしてる間に、大の苦手のマンホールに!!
この後、我に返って、ピョーンっと飛び上がって逃げたので、笑いが止まりませんでした(≧▽≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-17 22:21 | cherry
<< バースデー・イヴ HAPPY☆DAY >>