HAPPY☆DAY

f0068926_20345759.jpg今日はとってもうれしいことが(^^♪
19日で2歳のお誕生日を迎えるチェリーのために、お友達がお誕生日会を開いてくれました。

場所は京都のSoranBerry(ソランベリー)さん。6月にできたばかりの新しいDogCafeです♪
可愛らしいお店だった~(^o^)丿

f0068926_20363285.jpg
チェリーのケーキにはお店の方のご好意で、ろうそくを・・・☆
チェリー、もうすぐ2歳だね。。。ジ~ン(TOT)☆



f0068926_20403260.jpg


         お誕生日ケーキを前に。。。おいしそう~!ペロ~ン(^m^)


f0068926_20443857.jpgとても幸せな一日を過ごせました♪
(やっぱりチェリーは少し緊張気味でしたが・・・(^_^;)

チェリーがいなかったら、決して出会う事はなかったかもしれない人たち。
毎日幸せに過ごせるのも、チェリーのおかげなのです。
チェリーが生まれて、まだ2年。でもこの子からもらったものは、計り知れないです。。。
まだまだたよりない母だけど、チェリーを世界で一番愛してるのはこのワタシ♪
(いや、俺だ!        BY 旦那ちゃん:笑)


f0068926_20531933.jpgしんみりするのは、お誕生日までとっといて・・・(*vv)

ワタシももちろん頂きました、パスタランチ(^m^)
チーズが、た~っぷり入ってておいしかったです♪

みんな、今日はホントにありがとう(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-15 21:08 | おでかけ
<< クンクンクン・・・ テディベアー♪ >>