トリミング☆

今日はチェリーのトリミングDAY♪
チェリーは、大好きなトリマーさんにチュッチュッとキスの嵐でした(笑)

ワタシも仲良くして頂いてるので、トリミング前後についついおしゃべり。
(お仕事中なのに、ごめんね(^^;)
今日もおしゃべりに花が咲いてるうちに、どうやら、
「なーんだ!今日は遊びに来ただけなんでちゅね♪よかった~!」と、余裕のチェリー(^m^)
「じゃあ、お願いしまーす!」と言った時のチェリーのお顔ってば(≧艸≦)
「やーん、やっぱりシャンプー???」で、しょーんぼりでした(笑)

正真正銘のびびりんぼチェリー。
相変わらずおちっこたれて、へっぴり腰でした(*ノД`*)

帰宅後は余裕の表情で、おすましです(^^♪

f0068926_21382110.jpg



チェリーのトリミング中に、お友達のオウチで頂いた、パンダさんのあんまん♪

f0068926_22233221.jpgf0068926_22234378.jpg

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-10 21:41 | きれいきれい
<< リンゴちゃん♪ お買い物 >>