お買い物

今日はお昼からチェリーと2人でお買い物に(^^♪
電気屋さんとホームセンターに行きました。

f0068926_17455554.jpg「お買い物ぉ~♪お買い物ぉ~♪」
チェリーさん、はりきってます(^m^)

このショッピングカート、つい最近まで怖くて乗れなかったのですが、ワンコカートに乗るようになって、これも平気になりました(^o^)丿


決して近寄ってはならない(・・・と勝手に決めている(>_<)生体コーナー。
いました、シーズーの赤ちゃん(TOT)
ガラス越しのチェリーに、可愛いお顔で挨拶してくれます。。。
チェリーはキョトンとしてましたが、あまりの可愛さにうるる~んとなってきて、そそくさと退散(>_<)
後ろ髪をググーっとひかれながら離れました。
行くんじゃなかった~・・・え~ん(TmT)
早く優しいパパとママに出会えるといいね。。。

チェリーは、コイヌちゃんを見に来ているおばさま方に、「可愛い~♪」と言われて、抱っこされたり、ナデナデしてもらったり(^^♪
ご機嫌さんだったので、今日はカメラも見てくれました(笑)

「お母しゃん、おもちゃ買って・・・♪」
f0068926_17545526.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-06 17:59 | cherry
<< モグモグ~☆ パフェ☆ >>