パフェ☆

この連休中は、旦那ちゃんが仕事でPCを使ってる事が多く、なかなか更新できません(^ー^;A
今日も、この後使うようなので、今のうちに3日のお出かけ分をUP♪
3連休初日、旦那ちゃんが仕事で忙しいので、チェリーと2人で引きこもり予定(笑)
そしたら、ホクト&カイトママからお散歩のお誘い(≧∀≦)v やったー☆
いつもの琵琶湖沿いで待ち合わせ。
お散歩ついでにスタバに行く約束をしていました。
でもさすが3連休の初日。スタバのテラス席はいっぱい(TOT)
なので、すぐ近くのカフェに行ってきました☆

marsmarsさんはテラス席ワンコOKです(^^♪
2人とも、もちろんスイーツをオーダー(*・ω・人)♪

f0068926_12202010.jpgf0068926_1220337.jpg

「キャラメルプリンパフェ」と秋限定の「くりくりパフェ」

おいち~いパフェが食べられたので、スタバが満席でラッキーだったかも(笑)

f0068926_14414468.jpgf0068926_14442398.jpg

かわいいお顔がバッチリ決まったホクト君&カイト君。
そして、「ぜったいぜったい、カメラ見ないもーん」のチェリー( ̄ー ̄;)
携帯で撮ったので、なんか色が悪いな~★
[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-05 12:25 | おでかけ
<< お買い物 お誕生日会☆ >>