お気に入り♪

今月の初めに京都までお買い物に行って、旦那ちゃんに買ってもらったもの。。。
「marimekko」のクッション&カバーです♪
藤井大丸に京都店が入っているので、雨の中、買いに連れて行ってもらったのです☆

ファブリック柄・・・随分悩みました(^ー^;A
旦那ちゃんと、あれこれ言いながら店員さんにカウンターいっぱいに種類を出してもらって、決めたのは「MAALAISRUUSU」です(*・ω・人)♪
ソファーが白なので、ピンクが目立つように・・・。
ピンクはチェリーのテーマカラーなのです(≧艸≦)

クッションカバーに合うサイズの羽毛クッションが、なかなかないらしく、一緒に買っちゃいました。
チェリーさん、ホリホリしないでね( ̄m ̄*)

一気にお部屋が華やかに・・・♪ うれしい~☆

f0068926_19505354.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-30 19:51 | yumiko
<< ふわふわコート♪ 甘えんぼちゃん >>