甘えんぼちゃん

チェリーはワタシがPCを見てると、必ず足元に寄り添ってきます。
キッチンでご飯の用意をしていても、お風呂に入ってても、家にいる時はワタシの後をちょこまか着いてまわります(^^♪

特にノートPCをパタンっと閉じると、おしっぽフリフリ~☆
遊んでもらえるのを待ってるんでしょうか♪
どうしても自分のほうに気を引きたい時は、ほんのちょっぴりのおちっこをして、
「お母しゃん、おちっこ出たよ~!」って言いに来ます(笑)

ソファーに座ると、それはそれは喜んで、ピトっと寄り添ってきたり、ひざの上に座ってきたり。。。
家にいてても、「抱っこ~☆」って言ってきたり。。。
たぶんチェリーは、かなりの甘えんぼちゃんです(*vv)

f0068926_23161880.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-29 23:16 | cherry
<< お気に入り♪ カフェ♪ >>