カフェ♪

今日はDOG CAFEに行ってきました♪
three Cさんは久しぶり~☆昨日から楽しみにしてました(*^-^*)

f0068926_18585847.jpgお決まりのツーショット(〃∇〃)☆
ホクト君とチェリーです。
この2人は、じーっとしてるので写真に撮りやす~い!
でも今日のチェリーはご機嫌ななめで、なかなか可愛いお顔をしてくれませんでした( ̄ー ̄;)


f0068926_1915871.jpgモモちゃん&チョコちゃん姉妹は、お揃いのラブリーなお洋服♪

ミニピンちゃんの中でも小柄なモモちゃん&チョコちゃん。
カートにちょこんと乗ってるこのコ達、ちっちゃくって可愛い~(〃ω〃)♪


f0068926_1955486.jpgカイト君のピンボケバージョン( ̄m ̄*)
・・・っていうか、今日はこんなお写真しか撮れませんでした(TOT)
ホクト君とチェリーを撮る時に、気を引く為にオヤツ入れを振り回してたら、反応したのはカイちゃんでした(笑)

「僕はオヤツが食べたいんだ~!ここから出して~!」


f0068926_1995036.jpg今日はココアのフレンチトーストを・・・(^^♪
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!
アイスクリームを添えてあって、超好み~

また食べたい。。。(≧艸≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-27 18:58 | おでかけ
<< 甘えんぼちゃん 3時のおやつ >>