運動会☆

待ちに待った運動会 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク☆
みんなでお揃いの体操服を着て、大きな公園でお散歩してきました(*^-^*)

はい、みんな~♪背中のお名前見せて~~♪

は~い(^^♪

f0068926_19223357.jpgf0068926_19225024.jpgf0068926_1923913.jpg

みんなお揃い!可愛い~~~(〃∇〃)てれっ☆
みるちゃん達も来れたら、全員集合できたのにね!残念(^^;

平日の公園は貸切状態。
ママ達もみんな芝生の上に寝転んで、子供みたいに大はしゃぎしましたヽ(^o^)丿
ワン達は広い公園に大喜び~(≧∀≦)

f0068926_19302938.jpgf0068926_19304965.jpgうれしそうなお顔~♪

f0068926_1932982.jpg
恒例のカイトくんVSチョコちゃんのプロレス( ̄m ̄*)
広~いプロレス会場でした(笑)

途中で買ったパンを、芝生に座って食べたり、ワンたちと走り回ったり・・・。
運動会というよりも、遠足気分をおもいきり満喫してきました☆

f0068926_1934398.jpgチェリーが走る貴重な姿を、ちょっとだけみんなに見てもらえました♪
みんなほど走ったりはしなかったけど、楽しそうにしてました♪
食い意地だけは、ものすごかったチェリーでした(笑)

「おやちゅはいっぱい食べまちたよ♪」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-20 19:37 | おでかけ
<< カフェオレ・ボウル 真っ黒け~(*_*) >>