真っ黒け~(*_*)

はぁ~・・・(>_<)  チェリーが真っ黒娘になってきた~・・・(≧艸≦)
静電気のイヤ~な季節が、そろそろやってきたかな~。。。

そういえば去年、初めての秋冬を迎える頃、お友達から「静電気の季節はコートの汚れがすごくなるよ~!」って聞いてたのですが、いまいちピンとこなかった(^_^;)
ところが実際にその季節になってみたら、「なんだこれ~!?」の汚れ方( ̄□||||!!

今日もお散歩に行って帰ってきたら、ゲゲゲーと思うくらい真っ黒!
毎日のお手入れだけでは追いつかなくなってきました(^^;

シャンプーしようかな・・・と思ったけど、明日お友達と大きな公園に行くので、おもいきり遊ばせて、この際真っ黒を極めて(笑)夜にシャンプーしよーっと(〃∇〃)☆

f0068926_19272713.jpg


  
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-19 19:29 | cherry
<< 運動会☆ 頑張ったね~♪ >>