希望が丘公園☆

今日もいいお天気~♪
チェリーの大大大チュキな芝生の公園に行ってきました(^^♪

f0068926_22182174.jpgこんなに広~い公園なんです♪

ちょっと暑そうなチェリー。


f0068926_22222972.jpgワンコもたくさん来てて、チェリーは興味シンシン(≧▽≦)

キョロキョロしています(≧艸≦)


f0068926_222547.jpgわーい☆
楽しそうなお顔で、いっぱい遊びました。
チェリーはこの公園が一番好き!
やっぱり芝生の感触が気持ちいいのでしょうね☆

この公園はいつもとてもきれいにしてあって、ゴミなども落ちていません。


f0068926_22252389.jpg「ちゅーかーれーたー」

さんざん走り回って、ペチャンコになってバテちゃいました(笑)

2時間くらい遊んでたかな~。


f0068926_2228119.jpg帰りはスタバ♪
ワタシも疲れて甘いものが飲みたかったので、「ホットチョコレート」を飲みました(^^♪

帰ったらチェリーは爆睡。
楽しかったね、チェリー♪また行こうね!

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-14 22:32 | おでかけ
<< お散歩♪ 待ち合わせ >>