待ち合わせ

今日はいつもの琵琶湖沿いの道で、お友達のホクト君&カイト君と待ち合わせ♪
一緒にお散歩しました。

f0068926_1842868.jpg晴れていましたが、琵琶湖の対岸はすっきり見えませんでした。


f0068926_18433231.jpgもうすぐホクト君&カイト君が来るよ~☆

「ホクト君&カイト君、まだかな~」


f0068926_18445592.jpg
あ!来た来た!

「お母しゃん、ホクト&カイトママが来たよ~♪」

どうやら、ホクト&カイトママがお目当てらしいです(^m^)


・・・写真はここまでしか撮ってない(O_o)!!WAO
せっかくカメラ持って行ったのに~。。。

今日のチェリーは、1人でお散歩してた時は頑張って歩いてたのに、お友達が一緒だと上手に歩いてくれない~(*_*)
たぶん、お友達と一緒の時は、ワタシが甘くなって、ダダをこねたら抱っこしてもらえる事を分かってるんだろうな~(@_@;)
甘々なワタシ・・・反省~(^^;

ワンコ同士で遊ぶのは少しずつ慣れてきて、時々だけど、みんなで追いかけっこしたりして楽しそうにしています♪
でも、どっちかと言うと、ワンコ同士で遊ぶよりワンコのママ達が大好きなチェリーです☆

少しずつでも、みんなと仲良くできるようになったらいいな~(*'‐'*)


f0068926_18564227.jpg今日の私のおやつは、モロゾフの期間限定のパンプキンプリンでした♪

濃厚でおいしかったけど、普通のプリンのほうが好みかな。。。

「期間限定」という言葉に弱いんだな~ワタシは(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-10 18:37 | cherry
<< 希望が丘公園☆ 気持ちいい~☆ >>