気持ちいい~☆

今日もとってもいいお天気でしたね♪
チェリーと一緒に琵琶湖沿いを1時間くらいお散歩しましたが、すっきりと晴れていてウキウキするようなお天気でした。

f0068926_18273165.jpg青い空、気持ちいい~☆
こんなのが飛んでました(^^♪

チェリーと2人でボーっと見てました(^m^)


f0068926_183131.jpg

気温もちょうどいいし、頑張って歩いてます♪

f0068926_18332710.jpg

「お母しゃん、気持ちいいね~♪」
にこにこ笑顔で、ご機嫌ちゃん♪たーっぷり歩きました(〃∇〃)☆

・・・と思ったら・・・

f0068926_18352599.jpg

「・・・もう歩けない。抱っこちて~」
(;¬_¬)  やっぱし・・・。

チェリーが30分かけて歩いた道を、チェリーを抱っこして帰るワタシ(^_^;)
ワタシの方が疲れたよ、チェリー(笑)

帰りにホームセンターでお買い物。
ワンコカートに乗せて店内を歩いていたら、たくさんの人が声をかけてくださって、チェリーはまたまたご機嫌ちゃんでした♪
祝日のせいか、人もワンもいっぱいでした(*^-^*)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-09 18:37 | cherry
<< 待ち合わせ 明日は・・・ >>