りぼん☆

先週のことですが・・・
ネット注文していたチェリーのりぼんが届きました♪
チェリーのりぼんは、ほとんどがこのお店で買っています。
「白雪姫りぼん」が、とっても可愛いのです(^^♪
f0068926_2047236.jpg
チェリーのトレードマークのちょんちょこりん♪おでかけの時には必ずりぼんをしています。
りぼんコレクションもだいぶ集まってきました。
トリミングの時につけてもらったのも、ぜ~んぶ残してあります♪
赤やピンクばっかりだな~(*・ω・人)☆


毎日のお手入れをとても楽しみにしているワタシとチェリー。

「きれいきれいする人~?」
「りぼんしたい人~?」って聞くと、おしっぽふりふりでピョンピョン飛び跳ねて「はーい♪」ってします(〃∇〃)☆
毎日、「今日はどのりぼんにしようかな~」って考えるのも、私の楽しみの一つです♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-05 21:05 | きれいきれい
<< 明日は・・・ 黒糖バナナ酢 >>