黒糖バナナ酢

「今さら感」がかなり漂う「黒糖バナナ酢」・・・作ってみました(*・ω・人)♪
ホントは黒酢を使うそうなんですが、初心者にはリンゴ酢の方が飲みやすいって書いてあったので、リンゴ酢で作りました☆

                   出来上がるのが楽しみ~♪

f0068926_225192.jpg

食欲の夏が終わり、食欲の秋に突入・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
これ飲んだら痩せるかな・・・(-∇-)ボソ...

ワタシ:「ちょっと見て見て~♪これ飲んだら痩せるって~♪」
旦那ちゃん:「ふ~~~ん・・・」 ←かなり疑いの視線・・・
チェリー:「お母しゃん、バナナちょうだ~い♪」 ←食欲モリコちゃん・・・

うっうっう・・・(*ノД`*)

そんなもので痩せるはずがない!という空気アリアリの旦那ちゃん&バナナにしか興味のない娘・・・(;¬_¬)
いいんだけどね~・・・負けるものか~( ̄― ̄☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-04 23:00 | yumiko
<< りぼん☆ ブルブル・・・(*_*) >>