スーホルムカフェ

今日はチェリーにちょっとお留守番をしてもらって、旦那ちゃんと買い物に☆
目的地が河原町寄りだったので、行きたいけどお茶だけするのに烏丸まで行くのもな~雨も降ってるしな~(ちと年寄りくさい:笑)・・・と思っていた「スーホルムカフェ+DINING」。
車が渋滞していて烏丸に駐車することになり、行く事ができました~(^m^)うひ♪

ここはACTUSプロデュースのインテリアのカフェ。
かの有名なヤコブセンのチェアーに座って、お茶ができます。

雨の日曜日で、ほぼ満席。一番の狙いだったEGGチェアーは座れませんでした(^_^;)

f0068926_20405116.jpgなので2番目に座りたかったSWANチェアーに・・・♪
ヒエ~と思うほど、お高いチェアーに座れて、幸せでした(〃∇〃)☆

いつかこんなチェアーが買えたらな~~~。


f0068926_20441018.jpg次はぜひともEGGに座ってみたいのだ~☆

この後、ぷらぷら買い物へ。
欲しかったものを買ってもらって大満足(≧∀≦)v

機会があればUPします。るる~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-01 20:55 | おでかけ
<< 土曜日 喫茶去 >>