びっくり☆

今日はお友達のホクト&カイトママと一緒に買い物に行ったのだけど・・・
そこで発見!!

f0068926_1903213.jpgこんなのや・・・


f0068926_1904335.jpgこんなの。

BIGなプリンが流行ってるのでしょうか(≧艸≦)
でも、こんな大きいプッチンプリンを、ホントにプッチンしても重みで崩れないのかな~。

写真だけ撮って、買わない2人でした(笑)



f0068926_1858496.jpgだいぶ涼しくなってきて、熱い加賀棒茶がおいしい季節になってきました♪
たねやの西木木(さいぎぼく)。
この季節限定の栗きんとんです。
毎年これを楽しみにしている私(*vv)
濃厚な栗のお味・・・うっとりするほどおいしいのです(〃∇〃)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-27 18:58 | yumiko
<< シャンプー☆ ちょんまげ枕♪ >>