心配・・・

昨夜、旦那ちゃんが風邪をひいたのか、めずらしく具合が悪くなって早めに寝ました。

いつも元気で、あまり具合悪くなったりしない旦那ちゃんなのでちょっと心配しましたが、今朝はケロっと元気になって、朝から大事にしてる車のオイル交換に出かけました(^^♪

いつもはチェリーのほうがネムネムになるまで起きてる夜更かし夫婦なのに、早く寝室に行った旦那ちゃん。私はリビングでテレビを見ていたのですがチェリーの姿が見えない。。。
あれ?チェリー?と思って探すと・・・

寝室のドアにぺったり引っ付いて、廊下でネンネしていました。

大好きなお父しゃんを心配したのでしょうか・・・
そんな時にカメラを向けるのもなんなのですが、あまりにいじらしくなって(TOT)☆

今朝、旦那ちゃんに、
「昨日、チェリー心配してたよ!」って写真を見せたら、うれしそうな顔してチェリーをギューっと抱っこしてました♪
あ~。なんだか羨ましいような・・・(笑)

f0068926_16135933.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-24 16:22 | cherry
<< ちょんまげ枕♪ きれいきれい☆ >>