昨日の続き♪

オステリア蒼で食事をしたあとは、京都嵐山~周山~若狭方面へ。
所々でチェリーのおちっこ休憩をしながら、のんびりドライブを楽しみました♪

チェリーもドライブ中の車の中で、ゆったりと過ごせるようになってきたし・・・グーグー寝てる事が多いですが(^_^;)
お水を飲んだり、おやつを食べたり、お外を見たり・・・楽しそうです☆

f0068926_18421796.jpg夜は大好きなカフェSPOONへ♪

いつもテラス席でチェリーも一緒にランチなのですが、昨日は一度帰宅してチェリーにお留守番してもらい、夫婦2人で店内でゆっくり食事をしてきました(^^♪


f0068926_18351716.jpgf0068926_18353499.jpgスモークサーモン&オニオンスライスサラダにぶつ切りタコチリマヨネーズ☆


f0068926_18374539.jpgf0068926_18373442.jpgにらチヂミに蒸し鶏の胡麻ソース☆


f0068926_18394962.jpgそして混ぜ混ぜした後の石焼ビビンバ☆

夜に来たのは初めてだったけど、お料理もおいしいし、お値段もお手ごろ♪
お昼とは違う感じでよかったです(^^♪


お昼も夜もお腹いっぱいで大満足!
夜は随分涼しかったので、熱~い紅茶を入れてほっこりしました(*・ω・人)♪

またまた食べ物オンパレードな日記になってしまいました(^^;

今、私の足元でチェリーが「プスー・・・プスー・・・」と、鼻息?いびき?
かわいいお顔で寝ています(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-20 18:58 | おでかけ
<< みんなでお散歩 記念日♪ >>