不思議・・・

チェリーは私がキッチンの立つのを楽しみにしてるみたいで、必ず入り口のところでジーッと見ています(^^♪

まな板と包丁を出すと、ソワソワし始め、冷蔵庫からフルーツやトマトなど、チェリーの好きなものを出すと「ねえ、それ、あたちの?」って感じでお目目キラキラ~(≧艸≦)

たまにはサプライズで、「チェリー、おいちいもの食べよ~♪」って出してあげたいのに、切る前からこんなに見張られてては、絶対無理です(笑)
でも、切ったものしか食べた事ないのに、(フルーツ丸ごとなんて、チェリーに出さないので)、なんで分かるんだろう・・・。
梨なんて皮を剥く前と剥いた後では、見た目も全然違うのにな~。不思議です。

たまねぎが落ちたり、油がはねたりしたら危ないので、キッチンに入ってこないように言っているので、お料理中は入ってきません。
なので、入り口のところでスタンバイして、私の動きをこんなふうにジーッと(^m^)
大好きなお父しゃんに呼ばれても、この時ばかりは、「今は忙ちいの~」です☆

f0068926_15475927.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-16 15:40 | cherry
<< ホクト君&カイト君のおうちへ 体操服♪ >>