体操服♪

お友達のモモチョコままから、チェリーの体操服をいただきました(≧▽≦)

以前、モモちゃんが着ているのを見て、とっても可愛くって、お友達のあいだで大好評♪
みんなお揃いの体操服を着せて、お弁当を持って、大きな芝生公園に遊びに行く計画を立てています(^^♪ 
チェリーが大好きな芝生公園なので、とっても楽しみにしています☆

f0068926_15541072.jpg背中に「散歩中」って中学校風に書いてあるのが可愛いでしょ~~~♪

これには旦那ちゃんも大喜び(^m^)

早速、試着です(^^♪


めちゃくちゃ可愛いので、大きい画像でドド~ンと☆


後ろ姿はこんな感じです(≧艸≦)

f0068926_16113614.jpg



体育の時間をイメージして、活発そうに見えるように、お耳もくくってみました。


これ着て、運動会がんばりまちゅ♪
だからあたちにも、おいしいお弁当作ってね♪

f0068926_16125726.jpg



チェリーはコートが長いので、袖付きの服は似合わないかな~と思って、キャミやタンクトップが多かったのですが、着せてみたらなんて可愛いんでしょ~(親ばかでお恥ずかしい~☆)


モモチョコまま、ありがとう~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-15 16:23 | cherry
<< 不思議・・・ ママのいないお留守番 >>